topimage

2017-11

2015.8 バンコク (3) タワークラブ・アット・ルブア  - 2015.08.15 Sat

P1018401 - コピー



約6時間の楽しいANAの空の旅はあっという間でした


無事、バンコク・スワンナプーム空港に夜の9時半に到着です



空港からは、HARUKAという会社のタクシーを予約していました

空港にAOTというリムジンタクシーのカウンターもあるのですが

クチコミをみると、運転手によってはたまーにハズレもあるようでしたので

口コミで評判のよいHARUKAさんから事前予約していきました


このHARUKAさんは、大元のSPリムジンの日本語予約版で

SPリムジンより若干高いですが、日本語で予約できるのでしっかり確認でき安心

夜遅い時間ですと、やはり確実で安全な予約が重要なポイントです


このHARUKAリムジンは、往復予約だと少し割引になります

ドライバーさんは安全運転で、接客態度もマナーよく

心配性な母も安心して乗っていました

HARUKAリムジン、オススメです



バンコク市内は渋滞がひどいと言いますが

さすがに夜の10時頃の道路はスイスイすんなりでした






今回、最初の宿泊先は

タワークラブ・アット・ルブアです


P1018189.jpg




ここがあの

天空のバーのあるホテルなんです

このホテルの64階にあります


P1018193.jpg



バンコクは良いホテルがたくさんあり

今回の宿泊先についてはかなり迷いましたが

今回の目的のひとつは天空のバーでしたので

このホテルは外せませんでした


もちろん、宿泊しなくてもバーには行けます


でも、飲んだ後

帰るが楽チンなのがいいんです



P1018192.jpg



ロビーは必要以上に豪華というかわけでも、華美でもありませんが

質素でもありません

そこそこいい感じです




P1018186.jpg



ホテルは

タイというより

中近東のイメージです



外観もそうですが

ホテル内のレストランや装飾なども

中近東的な雰囲気でした


P1018164.jpg




スタッフさんは皆さんとてもいい感じでした


難なくチェックインを済ませて

お部屋に向かおうとエレベーターに行くと



エレベーターを待つ長蛇の列!!!



P1018185.jpg



天空のバーに行く外からのお客様でした


時間にして、だいたい夜11時近く


皆さん、これから絶景のバーで盛り上がるようです



P1018187.jpg



ということは、


私たちもエレベーターに乗るためにこの列に並ぶの?!


と一瞬青くなりましたが

ちゃんと整理するスタッフさんがエレベーターについていて

私たち宿泊客は優先的にエレベーターに乗せていただけました


そうですよね・・・ ホッ






さすが、天空のバー


きっと64階はぐちゃ混みなんでしょうね



早く見てみたいものですが

本日は我慢して

翌日、行くことにします


P1018114.jpg


エレベーターに乗った皆さんが

全員64Fに向かう中

私たちは59Fで降り


お部屋に向かいます



59Fのお部屋です




(4)に続きます

                      

レシピブログに参加中♪

2015.8 バンコク (4) タワー クラブ アット ルブア / リビングルーム «  | BLOG TOP |  » 2015.8 バンコク (2) ANA BUSINESS STAGGERED

プロフィール

PACO

Author:PACO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パン (266)
捏ねないパン (75)
クロワッサン (68)
メロンパン (8)
お菓子 (147)
マカロン (15)
料理 (785)
モニターレシピ (283)
2017.8 ソウル (9)
2017.5 ソウル (10)
2017 香港・マカオ (3)
2016.11 ソウル (6)
2016.8 ソウル (24)
2016.5 ソウル (20)
2016 ハノイ (16)
2015.11 ソウル (13)
2015.8 バンコク (25)
2015. GW ソウル (15)
2014.11 ソウル (11)
2014.8 台北 (22)
2014.5 ソウル (28)
2013 ロンドン&エディンバラ (42)
2013 ソウル (24)
2013 安曇野・松本 (9)
2013 シンガポール (20)
2012 草津温泉 (8)
2012 マカオ&香港 (38)
2012 ソウル (24)
2012 日光 (9)
2011 パリ&ベルリン (47)
2011 ソウル (11)
2010 ヨーロッパ (1)
2009 パリ&ロンドン (7)
お酒・外飲み (238)
2014 酒つくり講座 (4)
酒作り (7)
ゴルフ (27)
イベント (18)
旅行 (6)
その他 (66)
未分類 (0)

Thanks a lot!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR