topimage

2012-06

定時後の寄り道(29) - 2012.06.30 Sat



IMG_0314.jpg



週中に二日酔いになるほどmたっぷり飲んだけど

週末の金曜はやっぱり飲んで帰りたくなるよね

それは皆も同じ



で、いつもの仲間と「TAGOSAKU」



お通し

ベビー帆立の甘辛煮

IMG_0318_20120630092147.jpg






IMG_0322.jpg





もずく

IMG_0324.jpg





いつも美しい、お刺身の盛り合わせ

IMG_0326.jpg

この日はイカが柔らかくて美味しかった

となりに同じイカ好きがいたので、二人で取り合いだった




画像ないけど、この日のお酒は「来福」



焼き鳥の盛り合わせ

IMG_0330.jpg

お肉が小ぶりだけど、柔らかくて美味しかった

本当は塩焼きが好きなんだけど

メンバーに頑固タレ派がいるので、そこは譲ります

大切なお仲間だもの




みんな大好き、卵焼き

IMG_0332.jpg

ここの卵焼きは、中に少し野菜が入っている





一通り食べて、ほどほどに飲んだところで

お会計を済ませて外に出たらまだ外は白々と明るかった

だけど、明日朝早いからと一人は代行で帰った



PACOは、、、こないだ二日酔いをしてしまったばかりだし、

帰ろうか、、、と思いながら

白々とした明の誘惑に負けてしまった

残ったもう一人もそんな顔してたし



で、お唄を歌いに「King」さんに

IMG_0337.jpg

来週、この店主催のコンペがあるので

その話で盛り上がって、唄もたっぷり歌って

忘れ物もなく帰った


と、思ったら、店を出たところで従業員のKちゃんが追いかけてきた


「つけまつ毛!忘れてったよぉーーー」



ひゃぁぁぁーーー

さっき、熱唱の途中でウザったくなって取ったんだっけ

ごめーーーん




でもでもでも、楽しい定時後だった

エネルギー満タンになった

いつも見守ってくれてる大切な飲み仲間さんたち

本当にありがとう


世話好きな「King」のママもありがとう

つけまつ毛持って追いかけてくれたKちゃん、ありがとう



来週も頑張れる!



                      

レシピブログに参加中♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

PACO

Author:PACO
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

パン (238)
捏ねないパン (65)
クロワッサン (66)
メロンパン (4)
お菓子 (140)
マカロン (15)
料理 (777)
モニターレシピ (259)
2017.5 ソウル (10)
2017 香港・マカオ (3)
2016.11 ソウル (6)
2016.8 ソウル (24)
2016.5 ソウル (20)
2016 ハノイ (16)
2015.11 ソウル (13)
2015.8 バンコク (25)
2015. GW ソウル (15)
2014.11 ソウル (11)
2014.8 台北 (22)
2014.5 ソウル (28)
2013 ロンドン&エディンバラ (42)
2013 ソウル (24)
2013 安曇野・松本 (9)
2013 シンガポール (20)
2012 草津温泉 (8)
2012 マカオ&香港 (38)
2012 ソウル (24)
2012 日光 (9)
2011 パリ&ベルリン (47)
2011 ソウル (11)
2010 ヨーロッパ (1)
2009 パリ&ロンドン (7)
お酒・外飲み (238)
2014 酒つくり講座 (4)
酒作り (7)
ゴルフ (27)
イベント (18)
旅行 (4)
その他 (60)
未分類 (0)

Thanks a lot!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR